ようこそゲスト

one2one|カスタム オーダー クラブ専門店

カスタム オーダー クラブ専門店

カテゴリーメニューカテゴリーメニュー・アイコン

閉じる閉じる

one2one contents

one2one contents

店舗情報

〒657-0842
神戸市灘区船寺通4-1-16

電話:078-805-1121
FAX:078-805-1622

営業時間:
10:00~19:00(月-金)
10:00~17:00(土)

※定休日はカレンダーご確認ください。

営業日カレンダー

<2021年10月>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

休業日

閉じる閉じる

藤倉 Speeder SLK【JPモデル 工賃込み】

  • 藤倉 Speeder SLK【JPモデル 工賃込み】
  • 藤倉 Speeder SLK【JPモデル 工賃込み】

商品詳細

Product Details

  • メーカー: Fujikura Shaft
  • モデル: fkspdslk
  • 重量: 1kg
2010年頃まではクラブレングスは45.0インチが標準とされていたドライバーですが、徐々にヘッド重量が軽くなる傾向が強まり、最近では45.50〜45.75インチが標準となってきています。
ヘッドの進化が上げどまり傾向にあるなかで飛距離を求められるドライバーがヘッド重量を軽くすることでレングスを伸ばして長さで飛ぶドライバーへと徐々に移り変わってきています。

確かにドライバーに飛距離は求めるが、ミート率が落ちてしまっては飛んでも意味がない。

そこで、ミート率を上げたい、長いドライバーが苦手、自身を持って振り抜きたい、そんな方にMCIで培ったメタルコンポジットテクノロジーをドライバーシャフトに流用することで一般的に組むと45.0インチ必要になるヘッドでも1インチ短い44.0インチで仕上がれれるドライバー用シャフトSLKが誕生しました。

・MCIに使用している金属管を先端に入れることでしなやかなしなり戻りとクラブバランスを強く出すことで全長を短くする効果を持たせています。
・シャフトが短くなっても硬くならないようにフレックスを設定し、ボールの打ち出しが低くならないように配慮しています。
※藤倉データではSLK(6S)を44.0インチで組んだ場合の振動数目安は246cpmです。

リシャフトの場合は工賃無料です。
2019年4月リリース
フレックス 重量 バット チップ 全長 トルク キックポイント
SLK5-R 56.5g 15.40 8.5 45.0" 6.1°
SLK5-S 58.5g 15.45 8.5 45.0" 6.6°
SLK5-X 62.0g 15.50 8.5 45.0" 5.9°
SLK6-S 66.5g 15.55 8.5 45.0" 5.1°
SLK6-X 71.0g 15.60 8.5 45.0" 5.0°

商品詳細指定

Choice designation

スペックをお選び下さい。

グリップを選択してください。
Grip List

Close

シャフトに書かれている文字(Logo)の向きを指定できます。 一般的にはカーボンシャフトの場合ロゴ下向きをお勧めします。スチールシャフトの場合は上向きを勧めします。

Close

一般的には上向きとなります。Roundの場合は下向きも選択可能です。
Round Gripのみグリップのロゴを下向きに装着指定が可能です。

Close

シャフトエンドまでの長さです。装着するグリップにより全長は少しことなりますが多くのグリップは0.25インチ計算が可能です。レングス+0.25インチ=クラブ全長となります。

Close

RフレックスではD0-D1,SフレックスではD1-D2,XフレックスではD2-D3をお勧めしてます。 Leve itを選択した場合は当店最適なバランスを設定します。

Close

最大文字数

ベース価格: 35,200円

カートに入れる:
one2one|カスタム オーダー クラブ専門店
JapaneseEnglish

© 2008-2021 Magus International Inc.