ようこそゲスト

one2one|カスタム オーダー クラブ専門店

カスタム オーダー クラブ専門店

カテゴリーメニューカテゴリーメニュー・アイコン

閉じる閉じる

one2one contents

one2one contents

店舗情報

〒657-0842
神戸市灘区船寺通4-1-16

電話:078-805-1121
FAX:078-805-1622

営業時間:10:00~19:00
定休日はカレンダーご確認ください。

営業日カレンダー

«2020年2月»
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

休業日

閉じる閉じる

スタッフ募集

one2oneではスタッフの募集を行っています。


私共のお店は一般的なゴルフショップとは少し異なります。クラブのパーツを仕入れて、店内で組み立てを行いますので組み合わせは果てしない数になります。お客様のご要望をヒヤリングし、弾道を計測することでお客様の状況を把握し、無数のクラブ組み合わせの中から最適なクラブを提供することが私たちの仕事です。
クラブの知識やスイングとの関係を理解する必要があります。ゴルフショップの中でも専門職といえるでしょう。

ゴルフは道具によりスコアーが左右される代表的なスポーツの一つで、ゴルフを楽しみたいとお考えの方の中でもクラブに関心を持たれる方も非常に多くいらっしゃいます。カスタムクラブ専門としての当店はもう少し上のゴルフの楽しみたい、自分に合ったクラブを見つけてみたい、とお考えのお客様にご利用いただいているお店です。

募集要項
業務内容 ・商品入荷検品
・商品出荷業務
・受注処理
・クラブの組み立て
勤務地 兵庫県神戸市灘区船寺通4-1-16
※JR摩耶駅より徒歩5分/阪神大石駅より徒歩7分
募集人数 正社員 1名
研修期間 6カ月


経験値
ゴルフの経験、ゴルフショップでの経験、その他販売業としての経験などなくても大丈夫です。
未経験者歓迎(ゴルフしたことなくても大丈夫です。)
すべて教えます。

社員育成ポリシー
時間をかけて育てていきます。
クラブの構造についての説明から始まり、クラフトマンとしての経験を積みながら知識と経験を積んでいただき、スイング理論を理解してクラブフィッティングをして頂けるように指導します。
後々にはどうすればお客様へのサービスの質を高めていけるのかを含めお店の運営についても一緒になって話し合えるようになってくれることを望んでいます。

販売ノルマ
販売ノルマは設けていません。
会社には売上はとても大切なものですが、売り上げ獲得するためや在庫処分のための押し売りなど、お客様に不利益になる行為をしたくないのです。
あくまでもより良い商品をお客様に提案することを最優先にしています。

規模
私たちはとても小さいお店です。
小さい組織ですから1人の担当範囲は必然的に広くなります。何か一つの仕事を一日中していのではなく、関連性のある複数の業務をこなしていくイメージです。
小規模だからこそお店全体が見渡せることができ、組織の中でもだんだん重要な仕事ができるようになります。
専門的なことから始まり、総合的な社会人としてのスキルを高めていただきたいと考えています。

少人数ですので目が行き届きます。お店に取って必要な業務を誰がするのかと言うことも大切ですが、働く人一人一人により良い人生を歩めるように考えていけることも小さい規模の会社の良さだと考えています。



雇用条件
休日 日曜・祝日・第二、第四土曜日・夏季、冬季休暇(104日/年 (2019年実績))
保険 社会保険・雇用保険
基本給(月額) 研修期間中20万円/ 研修期間後21万円
残業 固定残業4万円(30時間)
交通費 上限1万円/月額
勤務時間 午前10時より午後7時まで
昇給 年1回(11月)業績により変動
賞与 年1回(12月)業績により変動


週末
当店は小売店としては珍しく週末を休ませていただいています。
もう何度も試してみたのですが、日曜日・祭日はお客様が少ない。お正月、お盆、ゴールデンウィークなどの大型連休においては更にご来店や電話での問い合わせが少なくなってしまいます。
ですので、ご来店と電話の多い平日を優先して営業し、週末と大型連休をお休みさせていただいています。
土曜日は週末しかご来店いただけないお客様のために第一、第三、第五土曜日を営業日としています。

残業
残業のほどんどは土曜日営業(第二、第四土曜日を除く)分となります。
その他の残業は開店前の準備(15分程度)と閉店後のかたずけ(15分程度)作業です。
職場に残って仕事を続けるという一般的な意味の残業は基本的にはありません。

業務内容説明と面接
ご興味ある方はお気軽に問合せください。
まずはお店に来ていただいて、どんなとこなのか、どんな考えを持っているのか私共の事を理解してみてください。
互いに求めるものがありそうだったら是非働いてみてください。


ご連絡お待ちしています。

電話:078-805-1121
メールはこちらから。
one2one|カスタム オーダー クラブ専門店
JapaneseEnglish

© 2008-2020 Magus International Inc.